33歳産後ダイエット 夢の45キロまでの道のり日記

産後緩んだ体を引き締める為の道のり。美は一日にして成らず。3日ボウズで飽きてしまう自分への活力になるために記録に残します。

11月14日 金曜日 50.3キロ トータル−0.7キロ

体重 50.3キロ
体脂肪率 28.1パーセント


体重がやっと減ってくれたー(≧з≦)!
嬉しい!
昨日、便が四回出たから、その効果もあるかと。

体脂肪率が高いので、ムクミが取れて水分が抜けたんだろうなぁ。

昨日、カマンベールチーズを食べ過ぎたけど、むくみが残らなかったみたいで良かったぁ(*_*)


朝ごはん
ふろふき大根、具沢山味噌汁、ヨーグルト生姜菓子乗せ、チーズ
サプリ
鉄分、亜鉛葉酸、ハイチオール、トラネキサム酸、ビタミンC、亀山酵母、するるのおめぐ実
f:id:daietsan:20141114090045j:plain

お昼ごはん
納豆キムチ、もずく、ロールキャベツ、おかゆ+海苔つくだに
f:id:daietsan:20141114123139j:plain
サプリ
亀山酵母、ハイチオール、トラネキサム酸、ビタミンC

夜ご飯
お味噌汁、とろける豆腐、切り出し生チーズ
サプリ
亀山酵母、ハイチオール、トラネキサム酸、ビタミンC
f:id:daietsan:20141114173210j:plain

夜はヨガのレッスン。
全身ポカポカになった!

ヨガをした後は、トイレに直行(*^^*)
腸が動いたんだなー。

今日は食欲コントロールできたので良かった(*^^*)

お風呂に入った後、体重測りました。

体重 50.8キロ
体脂肪率 23.1パーセント

明日の体重が楽しみだな。
少しずつ少しずつ、40キロ台を目指そう!