33歳産後ダイエット 夢の45キロまでの道のり日記

産後緩んだ体を引き締める為の道のり。美は一日にして成らず。3日ボウズで飽きてしまう自分への活力になるために記録に残します。

11月13日 木曜日 50.8キロ トータル−0.2キロ

体重 50.8キロ
体脂肪率 27.4パーセント

写真、撮り忘れ。


今日は本当に体重計に乗りたくなかったー(*_*)
ダイエットが意味ないような気がしてきて、始めて以来のネガティヴ期です…(ー ー;)

体重、51キロ台になってるかと思ったら、ギリギリ50キロ台だったので、少し安心した。

排卵日はむくみやすいのかなぁ。


朝ごはん
お味噌汁、ふろふき大根、ヨーグルトドライ生姜乗せ

f:id:daietsan:20141113133328j:plain

お昼ごはん
もずく酢、キムチ納豆、アボカド海苔の佃煮和え、ふろふき大根、おかゆ、安納芋半分

サプリ
亀山酵母、するるのおめぐ実、トラネキサム酸、ハイチオール、ビタミンC
f:id:daietsan:20141113133456j:plain

たくさん食べたー(*^^*)
胃が大きくなってきた気がする(ー ー;)

間食
カマンベールチーズ6個

チーズが美味しすぎて止められなかった…(*_*)

ストレス溜まってるんだなぁ…って自覚しました。


夜ご飯
トマト半分、具沢山味噌汁
サプリ
亀山酵母、するるのおめぐ実、ハイチオール、トラネキサム酸
f:id:daietsan:20141113195658j:plain

間食でカマンベール食べ過ぎたせいか、お腹が空かなかった。

カリウム多めのトマトを食べて、塩分が排出されるように祈る!