33歳産後ダイエット 夢の45キロまでの道のり日記

産後緩んだ体を引き締める為の道のり。美は一日にして成らず。3日ボウズで飽きてしまう自分への活力になるために記録に残します。

11月12日 水曜日 50.9キロ トータル−0.1キロ

体重 50.9キロ
(前日比 +0.2キロ トータル−0.1キロ)
体脂肪率 27.4パーセント
f:id:daietsan:20141112082900j:plain

はぁ…(ー ー;)
もうーーー。
体重が増えるーーー(*_*)

自分がしてるのが全然意味がないみたいで、悲しくなる(*_*)

ダイエットしてるつもりで、食べ過ぎなのかなぁ…(*_*)


朝ごはん
具沢山味噌汁、林檎半分、マンゴーヨーグルト、白湯
サプリ
鉄分、葉酸亜鉛、トラネキサム酸、ハイチオール、ビタミンC、するるのおめぐ実、亀山酵母
f:id:daietsan:20141112083226j:plain

野菜を食べ過ぎて、胃が大きくなったのかなぁ。

もっと自分の胃の感覚に敏感でいるようにしよう。腹六分目ぐらいがベストなのかな。まずは腹八分目を。

林檎、1個でお腹いっぱいになったので、間食用に取っておこう!

これだけ体重が増えてきてるのは、ムクミも関係してるかもしれないので(*_*)

減塩していこうと思う!
具沢山味噌汁の具を食べて、汁は残す。

f:id:daietsan:20141112083727j:plain

お昼ご飯
豚キムチ、もずく酢、雑穀米
f:id:daietsan:20141112190738j:plain
4時ごろ、むしょうに口寂しくて。
カマンベールチーズを3つ食べた。
我慢出来なくなってきたなぁー(*_*)


夜ご飯
具沢山味噌汁、キムチ納豆、アボカド、安納芋
f:id:daietsan:20141112190538j:plain

サプリ
亀山酵母、するるのおめぐ実